KISIRIAの今どきのEVE人ってw どんだけ~!!

最近は、覚え書き??状態で なんかいろいろ書いていますが@@ ブログ初心者なので、うまく書けるかわかりませんが、頑張って綴っていきますので応援して下さいませ~!!  

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

電車男

ちわわー( ‘∇‘ )ノ”   KISIRIAです~♪



今日、テレビでやってた 「電車男」 見ました。 へ~~w  なんか意外な結末w
ん~~w 有り得ない展開と思いつつも、最後まで見てしまったぁw

それに、知らない間にヒロイン役の「中谷美紀」ちゃん、ステキな女性になられますたなぁー^^
昔は、新日本石油かなんかのコマーシャルに出てたよね? 確かw (古い??)
そん頃に比べると、痩せ杉なような。。。。  
もう少しお肉付けてもいいんじゃ?? あんだけ痩せてるの見ると、どこか体の具合でも悪いんじゃないかと心配してしまいまつが@@

主人公役の、「山田 孝之」君。 意外と演技うまったo(^-^)oねぇ~♪ 「以外」というのは失礼かw 役にはまってたというか。。。。 普通に最後まで見れたし、アキバでの告白シーンでは、思わず「がんばれ!」って内心応援しちゃいますたwww
彼って確か、「せかちゅう」にも出てたよね?? 確かw  あれも良かったなぁー。

にしても、あぁゆう展開って、リアルではなかなかないけど、「女性を大事に思う気持ち」、「一生懸命になる気持ち」って、大事よねん♪
「釣った魚には餌はやらない」とか、ついついお互い我がまま言い合ってとか。。。
あ~~~w  みなさん、気を付けましょうね^-^;
人間、思いやりが大事でつよ!



んじゃ、また( ‘∇‘ )ノ”
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

きっと、純粋なんでしょうね。
余り計算高い奴じゃなさそうなので
いい奴みたいですが、
一歩間違うと、ストーカーになりそうな
そんな雰囲気を持った印象でした。
秋葉系が、リアルすぎたような・・・・
テレビドラマの電車男の方が、
まだ、庶民的な感じだったのですが・・・
生意気言って、ゴメンなさい
やすにいでした・・
  • やすにい 
  • URL 
  • at 2008.01.20 01:47 
  • [編集]

 

やすにいさん、いらっしゃいませませ^-^

テレビドラマの方は、まだ見てないです。
再放送とかあったら、見てみよ^^ DVDのレンタルとかないかなぁ^-^;
また、やすにいさんのブログにもお邪魔させてもらいますo(^-^)oねぇ~♪
  • KISIRIA 
  • URL 
  • at 2008.01.20 11:35 
  • [編集]

こんにちは。 

ご訪問ありがとうございました。

また、寄らせていただきますね。

~貴方にも幸運の四葉が舞い降りますように~
  • Trifolium repens 
  • URL 
  • at 2008.01.20 13:30 
  • [編集]

 

Trifolium repensさん  \(^▽^)/コンバンワ!

コメント°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・

また、お邪魔させて頂きます~^^
  • KISIRIA 
  • URL 
  • at 2008.01.20 22:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はじめて「ブログ」ってものを書いてみようかとサイトをOPENしてみました^-^; 頑張って更新しますので、今後とも(@^-゜@)v ヨロシク!!

kisiria

Author:kisiria
職業:WIZ
国家:カペラ
時間:23時~明け方@@
■ 人見知りしないのでゲーム内で見かけたら是非声をかけてくらちゃいo(^-^)oねぇ~♪ 本人 喜びます +.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

※ねとげ経歴 MU奇跡の大地・UCGO・グラナドエスパダ・シルクロードオンライン・大航海時代オンライン・FEZ・パーフェクトワールド・バトルフィールド2・EVEオンライン・CABALオンライン(現在ここで生活)・ブライトシャドウ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

ポチっとな♪

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の時刻~♪

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
