KISIRIAの今どきのEVE人ってw どんだけ~!!

最近は、覚え書き??状態で なんかいろいろ書いていますが@@ ブログ初心者なので、うまく書けるかわかりませんが、頑張って綴っていきますので応援して下さいませ~!!  

Entries



人はわたしを畏怖と憐憫と侮蔑と嘲笑をこめて「屍姫」と呼ぶ。。。

強い未練や妄執によって死してなお動き、生きた人間を襲う死体“屍”。

そんな彼らを狩るべく生み出された屍の少女「屍姫」たちの物語を描く。


どこで知ったんだろ?? 「屍姫」
みなさんは、もう知ってましたか??


これが意外と面白い。

と言うか、「死」というものについて色々考えさせられることが多い気がします。。。


第1話を見たときは、主人公?の屍姫「星村 眞姫那」が両手にマシンガン!
またくだらんマンガかぁ@@(マンガって言い方古い??)
と思ってたけど、我慢して見てたら気がつくと外はもう日が昇っていますたww

とりあえず、23話まで見ましたけど、ここまでは面白いです。

「星村 眞姫那」の声優さん 秋山奈々ってヒト。
調べてみたら、グラビアアイドルらしい@@ 他にも色々芸能活動してるぽい。。。
賛否両論あるらしいですが。。。全然知りません、秋山奈々ちゃんw

セリフも今流行の?棒読み調なのかと思ってたけど どうなんだろ@@

オープニング曲「Beautiful fighter」とエンディング曲「My story」 「光、探せなくとも」を歌っ「angela」ってグループ、どこの新人??なかなか声量あっていいじゃん?!(素人が言うな!)
って思ってたら。。。
有名な方達だったのねー@@;

これはこれは失礼しますた _| ̄|○

最近では、「CR蒼穹のファフナー」の「Shangri-La」がCMで流れてますねー

アニメ殆どわかりませんT-T まんが時代のなら結構いけますがwww

「屍姫」 流れ的にもう終盤ぽいけど、どうなっていくんでしょうか??!!

楽しみです^-^w  他のサイトで最悪だったw って話も出てましたが@@

じゃぁっ KISIRIAさんが その最悪だと言う最終回を見届けてあげようじゃないかぁぁ!!



Beautiful fighte






My story(フル)






光、探せなくとも






Shangri-La




angelaのファンになってしまいますた。。。




▽CommentList

麻生総理が。。。

知らない方の為にUPしてみますた@@




Vol.1




Vol.2

波動砲を撃つのはお前だっ@@ 

超久しぶりの更新 キター-------ッ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)キターーーーーーーッ!!!

みなまで言うな! (;´Д`)ハァハァ

久しぶりにPCでネット見てたら、こんなん出ますた@@

CR宇宙戦艦ヤマト2


ってかw 久しぶりの更新なのに意味不明な。。。。

(;´Д`)ハァハァ

リアル仕事ネタ書いてもねぇー@@;

まぁ、ここだけの話 我が社の社長の息子はスキンヘッドです(ぁw)
 Σ( ̄ロ ̄lll)

しかし。。。

まとにブログ書けるようになったら、また書きます><


▽CommentList

CABALオンライン ★Angel Code★のメンバーさんが大増殖中@@

ちわわー( ‘∇‘ )ノ”  KISIRIAです!!


久しぶりのブログ更新@@

(;´Д`)ハァハァ


まぁ、ちゃんと生きてましたよ??

ニョッキッキww


みんなの頑張りで今、CABALジュピター鯖で★Angel Code★が大勢力と化してきました@@

(((((゚∇゚;)ブルブルブルブルww


メンバーさんは、以下の通りでごわす!!




☆システィーナ☆さん
(他MMOも含めた、当ギルドの総帥! 本部BS)


サブマスター
varunaさん(WIZ) 現在休眠中w
§ ヴァルキリー§さん(FS) 新しくサブマスに!


BS本部

エットさん(FA)  日影さん(BL)

CABAL支社

§先世見§さん(WIZ)  Crazy_Bladerさん(BL)  Coubeさん(FA)  ふゆかさん(FB)  ぷぅ~さん(WIZ)  あきあきOOさん (BL)  のりこさん(WIZ)  ジル・ド・レイさん(WR)  ちがぁさん(FB)  カスラ(さんBL)  ク・シーさん(WIZ)  姉SSさん(FS)  マグナス(BL)  くま~さん(FS)  ソメイヨシノさん(BL)  エイデスさん(WR)  ARUBERUさん(WR)  まぐたんさん(WR)  ▽時を歩む音△さん(WIZ)  もさ☆さん(FS)  大国主之命さん(FS)  shamshamさん(FA)  Azraelさん(FS)  §ルーシー§さん(WR)  虎党@金本さん(FS)  煉樹さん(FB)  ファビーカスさん(FA) ザックスさん(WR)  ティファレットさん(FS)  諒伽さん(BL)  ブラックブラッドさん(BL)  虎党@球児さん(FA)  ★エルメス★さん(WIZ)  ルナ♪さん(WR)   Lithiumさん(FA)  紅艶姫さん(FB)  天野さん(FS)  Erebusさん(BL)  Cielさん(FB)    S-KAMIKAZEさん(FS)  ★龍★さん(FB)  B-GALEさん(WR)  §波風§さん(FB)  †六花†さん(BL)   ☆hiromi☆さん(FS)  月影華さん(FA)  ペロリーメイドさん(FA)  鮮血の刃さん(WR)  ヴァンレイさん(WR)  ロックオンさん(FA)  だむだむさん(WR)  カヲルXXさん(WR)  MILDSさん(FB)  Neliiさん(WIZ)  イルナーさん(BL)  ルネイさん(FB)  シルマールさん(WIZ)  焔舞あいさん(FB)  翔風あまねさん(FS)  †杏†さん(FS)  聖也^^さん(WIZ)  松崎こげるさん(FS)  雪々さん(WR)  大黒天さん(FB)  緬煉瑠さん(BL)  棘葉さん(BL) ★愛菜★さん(FB)  バクさん(WIZ)  らぴ☆さん(FB)  キイラさん(FS)  たまらさん(WR)  

総勢77名(名前・職等ミスあったらごめんなさい><)


夜から朝方にかけて、INしてるヒトは20人少々@@

ジュピター鯖の他のギルドで、これだけ常時INしてるギルドもそうないと思いますw もしかして、うちだけかも@@

..・ヾ(。ノ><)ノひぃぃぃぃー

まぁ、大きいギルドだからいいってことはないけど、大きければそれだけ、1人々のサポなどが薄くなりカがちだしw でも、うちのギルドは1人々が主役!自分から狩り誘ったり、PVの練習したりとおのおのちゃんと誘い合って活動しています!みんなえらいワー!!

これからも、みなさん末長く宜しくお願いします⌒(@^-゜@)v


んじゃ、また( ‘∇‘ )ノ”


▽CommentList

ルーセントハートOB やってみた@@

      ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) オフィシャルコラボ

に釣られて「ルーセントハート」やってみた@@   キシリアですw


まず感想はと言うと、ねぇさまが言って通り全体的に荒削りな感じ。
グラが特に荒削りぽw(どんだけ目が肥えてるんだ@@)汚くはないんだけど。。。  鯖が重くならないようにとか?? オブジェとかが結構角ばってたw
全く違うパターンでいうと 風林火山?? とかアニメちっくなキャラとかw 開発側も色々工夫してるみたいだけど、キシリアはアニメちっくなのは、全然興味引かないなぁーw
それに、ヒトが多くて? 結構重かったワー
それにそれに! MOBを攻撃するタイミングが遅いT-T  
まぁ、ローズ程ではないけどw
一瞬 「ぶっw」 ってタイミング狂うwww
攻撃用のボタンを押したらサクサク攻撃するとかしないとイヤだなぁーT-T
この辺がたるいワーw

序盤、レベル上がるのかなりハヤイ感じw CABALと同じくらいか、それ以上かも@@
レベル4になると即「転職」 ハヤー@@
生まれ落ちたエリアから適当にワープーしてプレイヤーが沢山いる街に到着するや否や、いきなりウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 踊ってるグループハケーン@@
ってw そこらじゅうで踊ってる罠wwwww
CABAL状態www

ウマー1
比較的ヒトの少ない所でSS撮ってみたw こうやってSS撮ってみるとただの「にゃん にゃん」みたいだぬ(謎ww)

街1
街での1ショット!(街の名前知りません@@)


転職1
↑転職クエをくれる?トーマス
で~もw ここからどうやればいいのかわからなくなったw wiki見てもイマイチわからないw
しかもMAPだだっぴろいし~~w
移動で疲れたコレw
(;´Д`)ハァハァ
なので、適当にその辺にいるNPCに話しかけてクエもらって町の外へ狩り!
そしてHPが減ったら、ぼーと HPの回復待ち~。
あんまり暇なので、画面の色んなものを触ってたら!

ハケーン!! ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ダンス!!


ウマー2

早速踊ってみた!

゛(ノllllll´□)ノオオー

こ・・これは!

音楽付き!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイイイィィィィィィーーー!!

+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

メチャ+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

まぁ、SSはただの「にゃん にゃん」になってしまってるけど@@

ウマー3

そして気が付けば夜になるまで踊ってしまったワー@@

どんだけ~~~~!!

(;´Д`)ハァハァ

勿論?? ムビもちゃんと撮りましたよ??

@で編集してみよww

まぁ、今はCABALやってるので、やりこむことはできないけど やればそれなりに面白いのかなぁー?? こうやって色々MMOをやってみると、CABALってツクヅクわかり易いと言うか、直感でできると言うか 思いました^-^¥




んじゃ、また( ‘∇‘ )ノ”





 
▽CommentList

左サイドメニュー

プロフィール

はじめて「ブログ」ってものを書いてみようかとサイトをOPENしてみました^-^; 頑張って更新しますので、今後とも(@^-゜@)v ヨロシク!!

kisiria

Author:kisiria
職業:WIZ
国家:カペラ
時間:23時~明け方@@
■ 人見知りしないのでゲーム内で見かけたら是非声をかけてくらちゃいo(^-^)oねぇ~♪ 本人 喜びます +.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

※ねとげ経歴 MU奇跡の大地・UCGO・グラナドエスパダ・シルクロードオンライン・大航海時代オンライン・FEZ・パーフェクトワールド・バトルフィールド2・EVEオンライン・CABALオンライン(現在ここで生活)・ブライトシャドウ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

ポチっとな♪

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の時刻~♪

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
